毎日殺人的なスケジュールでいろいろな場所に移動してます。

普通に歩いていたら、突然両足とも攣りました。

栄養偏りすぎなんでしょうか??





でも東京は鉄道網が発達してて本当に便利!

・・・と外国に住んでいるとしみじみ感じます。






ガラガラ・・・

DSCF7095






最近はほぼ毎年帰ってくるので、里帰りの度に「変わったなぁ~」と驚くことはあまりありません。

でも、今回二つほど1年半前とは確実に違うと思う事ああります。


それは鉄道の人身事故と繁華街での客引きの多さ・・・

毎日どこかで人身事故のアナウンスを聞く感じです。

そして銀座の中央通りにまで客引きの人たちがゾロゾロ居て驚きました。



なんか暗い話題でしたね。すみません・・・






近所の船宿です。

DSCF7098




ここから屋形船に乗るのですね。

食事と飲み物付きで一人1万円ぐらいからだそうです。

まさに日本情緒、ちょっと乗ってみたいような・・・