8月13日の日記に書いたカエル君。

毎晩ドアの前にいるんです・・・(泣)

ドアから漏れる熱を求めてやってくるんじゃないかって言うんですけど、本当でしょうか?

三晩も続けて登場してくれたので、名前付けました。

「フレディ」(freddy)です・・・



最初、カエルだから「フロギィ」(froggy)にしたんですど、それじゃ可哀そうだろうって事で、(誰がだよ??)「フレディ」になりました。

・・・いったい何やってんでしょ、私たち・・・・・・(汗)





で、今晩ガレージに再びこの方発見です。

IMG_1215





6月8日のハリネズミ君と同じかなぁ??

この辺りが彼の縄張りなんでしょうが、犬にくわえられてもまた家にやってくるなんてなかなかのツワモノです。

彼にも名前つけなくちゃいけませんね・・・





最後のはこの仔。

IMG_1188




よく我が家の周りをパトロールしてます。

お散歩から戻ると堂々と家の敷地内に居るのを良く見ます。

三頭居ても微動だにせず・・・

どこのお家のネコちゃんなんだろう??





毛並みがちょっと元ちゃんに似てますよ。

IMG_1187





そして昨日は裏山の上を走る鹿二頭を目撃しました。

かなり大きかった・・・本当にトナカイかも!!




それにしてもこの家、いろんな物がよく来るよ・・・





「んだな。」

IMG_1162