朝、こんな景色でした。

IMG_1176




下の方、霧が立ち上ってるのわかりますか??




拡大!!

IMG_1182




IMG_1183





なんか幻想的・・・

でも、自分がこういう場所に住んでるんだと言う現実にまだ慣れません・・・(汗)





こんな日は寝るに限る??

IMG_1170




・・・って君はいつも寝てるよね。


夕方、カ~ッと日が出ました。

ホント、北欧の天気は不思議です。




日本はお盆ですねぇ。

帰省ラッシュは始まったのでしょうか?

実は私、週末お誕生日なのです。

夫の家族がまた襲いに来るらしい・・・

あ”~~~~~!!!!



詳細は4月18日のブログをご覧ください。




お誕生日に訪問すると言う、この習慣なんとかならないでしょうか??

向こうは「行かなくちゃ失礼!」と思って来るらしいのですが、私は全然嬉しく無いです、はい。






「文化の違いよ。」

IMG_1174