今朝外出から戻ると・・・




これをやったのは誰だ!!

IMG_0774





最近まで元ちゃんがやったと思っていたいたずらがマットだとわかったり、その逆だったりしてあなどれません!!

監視カメラでも付けたい感じ・・・





さて、今日はお天気が良かったのでまたBBQしました。




気持ちいい!

IMG_0784







元ちゃんも嬉しい!

でも口と鼻しかわからん!(笑)

IMG_0785







パラソルが怖くてマットさん引き気味・・・

IMG_0781








「日焼けしそうだわ。」

IMG_0782






そうですねぇ。日焼けはお肌の大敵ですもんね。





「それに、暑いのよ。」

IMG_0789






・・・って、20度ぐらいしかありませんよ、マリアさん。


熱帯雨林生まれのプリンセスの発言とは思えませんが・・・。





今回で元ちゃんにとっては二度目のBBQです。

意外にも元ちゃん、BBQ中はと~ってもいい子にしています。





いつも静かに待ってるよね。

IMG_0779






こちらも、ハリネズミを丸飲みしようとしたお間抜け犬とは思えません。(笑)






飽きると椅子の間に入って自己主張したりもしますが、可愛いもんです。

IMG_0790







結局マットさんは怖くて家の中に入ってこんな風に寝ておりました。

IMG_0740






マットは、昔から傘をすごく怖がるのです。

野良時代に傘で虐待でもされたのでしょうか?





人間と一緒に住むようになって7年・・・

それでもまだ恐怖を引きずっているのかと思うと全くやりきれません・・・


IMG_0739