今日またマリアとマットの採血に行ってきました。




マリアさん、前にもましてパニック・・・(泣)

P1040829





いや、もう本当に可哀そうです。

でもしょうがない・・・

なにしろ、最近ソファーカバーにうっすらと血がついているのでもしかしてと思ったのですが、マリアさん、やっぱり尿道が少し腫れておりました。

しばらく様子を見ることにしましたが、続くようだとレントゲン撮らなければなりません・・・(泣)

腎臓の数値もまた悪化してしまいました。(号泣)

これはもう治らないのでさらに厳しい食事制限で悪化を防ぐしかありません。

効果のあるサプリを探さなければ・・・

というわけで、哀れなマリアさんの獣医通いは続きます・・・トホホ

でも、ありがたいことに本犬はいたって元気に走り回っております!!





で、獣医さんでこんな仔に会いました。





犬・・・???

P1040831





ネズミかと思いましたよ・・・(笑)






チワワの赤ちゃんです。

まだ3カ月ですって~~。

P1040833




耳大きいのぉ~。

P1040832





この仔とニューファンドランドが同じ種類の動物とは思えないぞぉ~。




さて、私もいい加減疲れたのでここら辺で気分転換を図ることにいたしました。

明日から日曜日までロンドンに行ってきま~す。

元ちゃんは初のお泊りです。

ちょっと心配ですが、短いし、三頭一緒だから寂しくはないでしょう。




元ちゃん、お泊りに慣れてもらわないと母さん日本に帰れないので頑張ってくださいな。

P1040320





コンピューター持っていくので多分ロンドンでも更新します。