夫はまたノルウェーに帰って行きました。

今回予定していた所用はほぼ完了。

でも忙しかった!!






疲れて行き倒れる私・・・

P1040501




一体いつの間にこんな物撮ったんだ!!






君たちは父ちゃんの事、堪能したかい??(笑)

P1040499






今日の夕方のお散歩の後、夫が、

「そうそう、これを言っておかなくちゃと思ったんだよ。
毎日見てるからよくわからないんだと思うけど、元ちゃん、以前とは比べ物にならないぐらいお散歩上手になったよ。」


えっ、嘘、ホントに??

今の私にこれ以上嬉しい褒め言葉は無いかも・・・

そう思ってるのは自分だけだと思ってたし・・・(笑)




暗い洞窟の中をさまよっていて、一条の光が見えたような感じとでも言いましょうか。

「正しい方向に歩いていたんだ、良かった~」と言う気持ちです。




BlogPaint