ピースハウスにいるビクターちゃん、骨の腫瘍である事が判明して昨日後ろ脚を切断しました。



vic3




テディと同じ病気です・・・

テディは患部が切除できる場所ではなかったのでそのままでしたが、たまたま神経から遠かったので痛みに苦しむことがありませんでした。

骨の腫瘍の痛みには通常の痛みどめは全く効果がありません。

ビクターちゃんは痛みがもう出ていて、それを少しでも減らすために足を切断しました。

残念ながら余命6か月です・・・



vic1



でもビクターちゃん、術後の経過は良好でもりもりご飯を食べたりしています。

なんとか頑張って欲しい!

病気がわかってから2ヶ月も生きられなかったテディの分も長生きして欲しいです!


今後の治療も大変お金がかかります。

頑張っているビクターちゃんの為にご協力をお願いできないでしょうか?


詳しくは ↓  

ピースハウス

よろしくお願いいたします!!





さて、ドイツは昨日も今日も雪でした。

北ヨーロッパは寒波に襲われているようです。


P1040134





車寄せの雪かきをする父が気になってしょうがない元ちゃん。

P1040145






ずっとキュンキュン言っておりました。

P1040150






お手伝いしたかったんだよね?(笑)

P1040153





他の二頭は?と言うと、余裕で待ちの体勢。

年季が違います!!

P1040149