左右にイケメン・・・(笑)


右側

P1030991




左側

P1030993





元ちゃん、すっごい馬面・・・


嬉しいけど、こんな風に両側からたかられると、私は何も出来ないじゃないですか!!








話題変わって、皆さん、2010年のカレンダーはもう入手されましたでしょうか?



今年は千葉わんではカレンダーを作っていませんが、ピースハウスのカレンダーをご紹介させてください。




43111723303qz1



ピースハウスは2人の女性が虐待で傷ついたり、重度の病気の犬猫を引き取ってお世話されている場所です。

酷い虐待で深く心に傷つき人間に近寄れない仔や、不治の病に侵されている仔達が沢山います。

詳しくはこちらをご覧になってください。


ピースハウス




カレンダーの収益金は動物の医療費にあてられます。

多額の医療費がかかるため寄付も募集しています。

また支援物資を多数必要としています。

ぜひ皆様のご協力をお願いいたします!




クリスマス、サンタさんにお願いしたいのは、全ての動物が幸せに暮らせる事・・・

P1030983