バタバタしていてちょっと日が空いてしまいました。



この世の中、本当に信じられない事が起こりますが、これもその一つ。

ハナちゃんの今までの経緯を読むと怒り心頭ですが、時間は前に進むのみ。

過去は捨てて、大きな幸せを掴むのだ、ハナちゃん!!









b524d38d.jpg








ハナちゃん、ミニチュアダックス、年齢10歳、

彼女は二度も放棄されています。

生まれてからずっと外に置かれていました。

交通事故にあって顎が砕けても病院にも連れて行ってもらえず、小さな体でじっと耐えました。





詳しくはこちら ↓ ↓ ↓

wan☆diary「夕焼け小焼け」




こんなに小さくて、酷い扱いをされても、一生懸命生きてきたハナちゃんの全てを受け入れてくるご家族を探しています。

どうかどうか、ハナちゃんのこれからの犬生が幸せでいっぱいでありますよに・・・












おやおやマットさん、首の皮がすごいことに・・・


382bd1f1.jpg











横から見るとこんな感じ。なんか苦しそうだけど・・・


5681d25b.jpg











本犬はいたって安眠・・・


5c7590cc.jpg