予想通り(?)マットはまた今朝お腹を下しました。

イカスミ薬を混ぜたご飯をもりもり食べて、夕方は回復。

いったいどうなっているのでしょう?

来週、じっくり診てもらうことにしました。









さて、昨日のブログ、サンちゃんについてです。





交通事故にあったまま放置され、瀕死の状態でした。







0d03115e.jpg










頭を打って両眼が突出し、眼球摘出手術をしなければなりませんでした。





27b87942.jpg









でもサンちゃんは死の淵から立ち上がりました。






abd5e94f.jpg










今はお散歩もしています。






7e1c7d3b.jpg








どうかサンちゃんの事を知ってください。






詳しくはこちら。


With animals ?愛の反対は憎しみではなく、無関心?






サンちゃんの保護主さんのブログはこちら。

猫もまたたび、人もまた旅








サンちゃんの入院治療費用募金もお願いします!!







クリック!


12fbcbf1.gif












頑張れ、サンちゃん!!


43bdb379.jpg