今日で2ヶ月経ちました。











7月3日の画像です。


b09af562.jpg













首に冷たくしたバンダナ巻いて、お腹はアイスパックで冷やしてます。

暑かったんだなぁ・・・

必死だったので覚えてないけど・・・(笑)







c6928098.jpg












あれから季節は移ろいました・・・







写真の整理をしました。

火葬した7月10日以降、テディの写真が無いのが寂しいです。




やっぱり辛い、今でも身がよじれるほど悲しいです。

これ、いつになったら収まるのかなぁ・・・

でも悲しみは全部吐き出した方がいいのですよね?







私は愛犬を亡くしてこんなに悲しいのに、どうして捨てちゃう人とかいるのでしょう・・・

そういう不幸なワンちゃん達、全部面倒見てあげられたらいいのになぁ、と切に思います。






来月の今頃、元ちゃんが来る予定です。

それを思うと、とても嬉しくなります。

遥か彼方に居る元ちゃんにすでに助けられていますね。(笑)








でも元ちゃんが来るからと言って、テディを失った悲しみが消えるわけではないし、ましてやテディの代わりに我が家に迎えるわけではありません。







元ちゃんは・・・









我が家の4番目の「しっぽの生えた天使」なのです。










待ってるよん!


2293c00b.jpg