私の方は少しずつ回復しています。

まぁ、今は取り立ててすることもないのでこういうまったりする時期があってもいいかなぁ。








マリアさんは相変わらずです。


「とりあえず食べる物少しやった方がいい。」と言う獣医さんの指導で、ささみジャーキーを一枚・・・












引っ張っても離しません!(笑)


790ecff2.jpg








ジャーキーはみるみるマリアさんの口の中へ・・・


f7fe2f24.jpg








ちなみに上の画像は昨晩ですが、今朝はお魚と人間用の野菜ふりかけたっぷりの療養食、食べませんでした。(泣)


お昼に、ドライフードの療養食をそのままオヤツみたいにしてやったら、ムシャムシャ食べた・・・


お腹が空いていたのだと思います。

だけど、最初あんまりふやかさないでやった時は全然食べ無かったよねぇ・・・??





夕方またドライフードをおやつ代わりにしてみましたが、そっぽ向かれちゃいました。

普段は大好きなパンも拒否・・・

マリアさんの気持ちは複雑なようです。泣く








シンガポールでの野良犬時代、近隣の人たちから人間用のお弁当とかそのままもらっていたので、彼女の味覚の原点はそこにあるのだと思います。

中華料理なんていい方(?)で辛いインドネシアとかマレーシア料理もそのままもらってたのですよ!



まぁでも美味しいからね、私も大好きだけど、やっぱり犬にはよろしくない!

とにかく療養食たべてもらわなくちゃ!








母さんも頑張るからマリアちゃんも頼むよ!!

1daa0666.jpg