テディが逝った直後、二頭は本当に大人しくて、どこに居るのかわからなかったぐらい静かでした。

こんなに静かじゃやってられん!!

と、思っていましたが、彼らも落ち込んでいたんですね。

最近、少し動きが出てきましたよ。









キッチンに集まったり・・・


5f1026ab.jpg








庭の匂いをかいだり・・・


a60f5cd9.jpg








マットはいつもテディと遊びたくて、と言うかテディとしか遊べなくて、テディが病気になってから何とか人間と遊べるようにと思っていろいろ試したのです。






やっとボール遊びができるようになりました。


739ad41f.jpg


328dcbfd.jpg









でもテディと遊んだ方が100万倍楽しかったのだろうねぇ・・・


43618f38.jpg









まぁしょうがない、しばらくは私で我慢しておくれ。


ce199f27.jpg