週末はまったりと過ごしました。



新しいBBQセット買いました。







組み立てる父の脇でくつろぐ面々


3b63df9a.jpg







「父ちゃん、本当にできるのかなぁ??」


a514c7b9.jpg






この仔、本当にマットが好き。

15センチ四方ぐらいのマットでも乗っちゃいます。






「出来たぜぃ!」


e306a960.jpg






今回はガスにしました。すぐ出来て楽!





「ちょーだい!!」


6f6b14df.jpg









食べ物の力は偉大なり!

もうほとんどお座りできないんだけど、テディさん気力で立ち上がりました。








「くれっ!!!!」


1f565f03.jpg









テディ、まだまだ頑張ります!






ところで・・・




庭の奥の森


0d6447af.jpg





ここに鹿の群れが生息しているっぽいです。

先日も雄鹿が庭にいましたよ。

このフェンスを優雅に飛び越えて去っていきました。

今度は家族で来ないかなぁ・・・



 コメント一覧 (5)

    • 1. たかこ
    • 2009年05月26日 01:58
    • 日差しの中、のんびりとワンコに囲まれて
      BBQセットを組み立ててる姿はほのぼのしますね。
      今回はガスにしました?以前はなんだったの?
      ガス以外のBBQセットてあるのですね。
    • 2. Yaby
    • 2009年05月26日 10:39
    • さすがラブラドール!食べ物のためなら病気なんて何のその。
      その調子、テディ。立ち上がって肉をもらうんだ!
      これからの季節、BBQ出動率、高しですね。うちはアパートだから今度Lee母のうちでやろうと計画してます。勿論ワンコも参加で。
    • 3. イヌLover
    • 2009年05月26日 17:06
    • 3ワンコともとてもいい表情ですね?。すんごく安心しきって幸せそう♪
      前回のホチキス留めの写真ですごく心配してましたが、テディのこのくつろぎ様と笑顔と相変わらずなラブラドールの食い気にほっとしました。うふ。
      日本よりまだまだパワー送り続けてますからねん♪
      それにしても本当に広い庭ですね?。個人的にこういう作られてない感じの自然の庭って大好きです。たぶんこのお写真のBBQセットは写真で見た感じより実物はもっと大きいんだろうなぁ?。
      私のドイツ人友達の実家も、ハンブルグの中心分から車で2・30分のとこにあって、よく行ったのですが、やはりこういう素敵な庭だったのを思い出します。けど、ほんっとに中心街から近いのに、突然、“田舎”ってなりますよね、ハンブルグって。
      あら、ハンブルグだけじゃないかな???
      ご報告:一昨日のちばわんの犬親会は雨でしたが、なかなかの人だったと思います。NHKの取材も来てましたよ。そして会も無事終了し、最後片づけている時に太陽がギラギラでした…。
    • 4. はぴママ。
    • 2009年05月26日 17:19
    • とても優しくて穏やかな空気がこちらまで伝わってきます。
      本当に皆さん、とてもいい表情していますね。
      ホチキス止めですが、人間の場合もそうみたいですよ。
      去年私が手術したときも、しっかりホチキス止めでした。
      最初見たときはとてもびっくりして、ビビりましたが、
      抜糸(と言うのだろうか?)の時、パチッパチッと取れて
      かえってほとんど痛みがありませんでした。
      このまま皆様に穏やかな時間が過ぎることを祈っています。
    • 5. クミ(管理人)
    • 2009年05月26日 23:56
    • たかこさん、
      えっ?BBQって基本は炭じゃないんですか??
      私、ガスや電気は邪道(笑)なのだと思ってましたよ!
      でも炭は火がつくまで時間がかかって大変なんですよねぇ。
      ガスは楽です!すぐ食べられるのでやる気もでます。
      夫が三頭と(?)頑張って組み立てた買いがありました?♪
      Yabyさん、
      やっぱりラブだよね?。食べ物の為に生きてるのだよねぇ。
      でも残念ながら彼はお肉はもらえませんでしたぁ(笑)
      今度は犬用のお肉も焼かなくちゃね。
      Yabyさん一家がうちにBBQに来てくれたらすっごく楽しそうだなぁ?。
      もっと近くだったらなぁ・・・
      イヌLoverさん、
      里親会御苦労さまでした?。梅雨、猛暑、これからの季節大変ですね。
      頑張ってくださいね?。
      そうなんですよ!
      我が家なんて日本の間隔で言ったら「会社に近い方」ぐらいの時間しかかからないんだけど、田舎なんですよね?。
      ドイツ人ってとにかく田舎大好きですよね。
      それにしても家も広いですが、我が家の周りにはもっと大きな家がワサワサあります。
      ドイツの家、恐るべし!!(笑)
      そうそう、テディの傷は順調に回復しております。ホッ{笑顔}
      はぴママ。さん、
      えっ、はぴママ。さんもホチキス止めですか??
      じゃ、これが最新なのですね。
      傷治ったら自分で取っちゃおうかな・・・なんか笑えます。
      最初、エリザベスカラーしてたのですがこの状態でカラーはあまりにも可哀想なので、とってしまいました。
      だけどテディは全然傷のこと気にならなかったみたいで助かりました。
      ちなみに我が家にはエリザベスカラーが6つもあります。
      貸し出したいぐらい!!(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字