励ましのメッセージありがとうございます。

返信は後ほどさせていただきます。すみません!!






テディは普通に暮らしています。

でも日中はもうほとんど横になっています。

日本に立つ前、3月の末ごろから比べても、衰えたなぁと実感します。

あの頃はまだ、家の中で誰か動けば反応していましたが、今はほとんど動かなくなってしまいました。

たまに顔だけあげてみたりする程度です。






fff35732.jpg







病気のせいもあるのでしょうが、「老い」なのですよね。

こんなに早いスピードで老いていくってちょっと恐ろしいです。





それでも外に出れば、一生懸命立ち上がって嬉しそうにしています。




af7cf0d6.jpg







すぐ腰が抜けちゃうけど・・・




18513ccd.jpg







で、お得意のゴロゴロ。




1d2944d2.jpg


47849ded.jpg








お天気よい日が続けばいいなぁ。

もうお散歩もあんまり行けないから。

だけどその前に、このジャングル化した庭をどうにかしないと・・・(笑)





c4f06787.jpg



5160fd3e.jpg







月曜日の午後、獣医さんとテディと一緒に、大きな病院に行ってきます。

とても辛いので、今はあまり何も考えないようにしています。







相変わらずおやじ顔のマッチョス


fa386700.jpg