いろいろご心配いただきありがとうございます。

昨日レントゲン撮ってきました。

最終的な結論が出るまで、ブログに書くのは・・・と思いましたが、思わせぶりな事はしたくないので、どんな状況であったかだけ書いておこうと思います。



左側の足の付け根が腫れているのは、骨盤左側にあらたな骨が形成されているからだと言う事がわかりました。

同時に左足の骨の密度は薄くなっていました。


多分、骨の腫瘍です。




獣医さんは今までこう言ったケースをあまり取り扱ったことがないので、専門医の所に行くことになりました。

来週の初めに行ってきます。

大変失礼ではありますが、獣医さんの診断が誤診であることを祈るばかりです。







テディは元気にしていますが、私たちは、正直とても打ちのめされています。



でも、もちろん、11日のブログに書いたように、何があっても最後までテディのために最善をつくします。






「何??」(マ・テ)


169b1e91.jpg








「私も入れてよ?!」(マ)


31214fa5.jpg