いろいろ書くことがたまっております。

まずは、八王子いぬ親会の続きを少し








6年目の首絞め画像(笑)


68a6682c.jpg







詳しくはドロママさんのブログをご覧ください。


ドロシーの日記



6年前の私と、ドロシーが載っております。




カプアンパパさん、画像ありがとうございました???!!


ドロママさん、カプアンパパさんが「もっと首絞め」(笑)の画像を送ってくださってたので載せてみました?。

それにしてもドロチン、ウリ坊の面影皆無。

綺麗なお姉さんになったもんです。







marumarumamaさんのお宅にもお邪魔しましたよ?。






一年ぶりだねぇ。


862f540b.jpg







これこれ、駄目ですよ!(笑)


3c5ca8f5.jpg








と、ママさんに怒られております。

ジーナさんがとっても元気にしてるのですごく嬉しかった!

3本足でさっそうと歩いてました。

また来年会えますように!!!






夜はマルちゃんが一緒に寝てくれて悶絶(笑)



e1896e93.jpg






ありがとね?♪