うふふ、今日は千葉わんのいぬ親会に行ってきましたよ。




c971a92a.jpg


5f40b7f5.jpg


f60fd142.jpg




最後まで居た割には全然写真撮ってない・・・(泣)





千葉わんの古?いお友達に会えてとっても幸せでした??。






そして、やっぱり私はこの仔が好きだ!!







千葉Wan成犬:No319、壱


55f4be67.jpg







癲癇の発作をかかえ、脳梗塞にもなり、でも元気にしています。」

なんかテディを彷彿とさせるのですよねぇ・・・

一時は立ち上がることも出来なくなりましたが、今はちゃんとお散歩もできます。

どうか幸せに長生きしてほしい・・・

頑張るんだ、イッチャン!!!





まだまだ沢山のワンちゃん達が本当の家族を待っています。



千葉わんのHP、ぜひご覧になってください!!






千葉わん










最後にくぅママ☆さん宅のキャンちゃん。おほほ♪


65a5bf61.jpg