ちょっと忙しくて更新できませんでした。

4月6日にお墓まりに行き、大仕事は終わって今はその他諸々やっています。

朝から晩まで外出中の事が多くて夜には疲れきって、メールを打つ気力も無い・・・


日本と言うのはとにかく忙しい所です。(笑)

でも元気にしています!




エリチャン、近日中にメールするからね!



墓地にて


d1b08d20.jpg





桜はまだでした。


5fe69bf7.jpg






さて、獣医さんがペットホテルに三頭の様子を見て行ってくれました。

三頭ともとても元気にしているそうで、一安心です。

でもそろそろドッグ・シックにかかりそうです。

誰か犬、(猫でもいいです!)触らせて下さい!!!!





まだ一週間なのに食べ過ぎて太りました・・・(泣)


7865163e.jpg