ちょうどお昼時、二階にいると階下から激しい犬の鳴き声が聞こえる。

どうせ、郵便屋さんか工事の人だろうと思って気にせず、しばらくして下に降りてみるとマットが窓に張り付いている。






「どうしたの??」


a8626250.jpg







彼の目線を追うとそこには・・・・



















鹿!!!!!!!!!!!


17f44880.jpg











庭の草をムシャムシャと食べているではありませんか!

野生の鹿って警戒心が強いんじゃなかったのか????








その上、寛いじゃってる・・・


3d608432.jpg









だけど一体どこから入ってきたのだろう?

我が家も舐められたもんだ、犬まで居るのに!!(笑)




でも、ちょっと嬉しいかも。

手なずけて「マイ鹿」にしてみたい・・・







さて、ピースハウスでは現在三頭のワンちゃんの命を救うために保健所と戦っています。




5月27日の日記に画像が載っています。

ピースハウス




自分たちの愛犬がこんな風になってしまったらどうでしょう?

このワンちゃん達もこの世界で生きるために生まれてきたのです。

ピースハウスは手が足りなくて、物資も不足して、大変です。

どうか皆様のお力添えをお願いします!









皆が楽しく暮らせたらいいのに・・・


12925c07.jpg