夫といろいろトレーニングについて話していて、ちょっとやってみるか?と言うことで、マット、初めてノーリードにしてみました。





クンクンクン・・・


7104a828.jpg








割合淡々としてる。


6eefaaf4.jpg








「父ちゃん、待って?!」


87e5877d.jpg






なんかあんまり、「自由だ、ヤッホー!」って感じでもなかったのですが、そこは初めてなので何が起こるかわからない・・・。

10分ぐらい歩いてまた繋ぎました。

当分の間は、2人でお散歩行ける時で人の少ない時に限定です。

でもこれからちょっとずつ慣れて来たらいいなぁと思います。







森もずいぶんスカスカになってきました。


34ec058f.jpg






落ち葉の絨毯はどんどん厚くなってます。


43e254d3.jpg









活君を探しています!!



e1c1f6ea.jpg