天気予報が「雨だ、雷だ、気温が下がる」と言っている割には快適です。






のどかな牧場


cdc01eb1.jpg







だから刈り取り真っ盛り。

なぜか銃声もよく聞こえてテディが怖がってこまります。困った






「ん?何の音だ??」


068b2893.jpg







「確かに何か聞こえたわ。」


346472ca.jpg






さて、今日のお散歩道で見つけた作物と植物です。







まずは麦。







食用?飼料用?それともバイオ燃料??


d14f0c6e.jpg







お次はとうもろこしです。

これは食用では無いみたい。

毎年見るけど、大きくならないのです。

でも、収穫時期気になると必ず誰かしら食べた跡が残ってておかしい・・・。






実は私も熟れたら一本失敬しようかと思ってた。(笑)


a82652d7.jpg







三番手は道端のリンゴ(?)


50721dd0.jpg







これも緑のままで大きくならない・・・





赤くなってもこの程度。


9e0c3970.jpg



食べられるのでしょうか??

マットが興味津津です。








最後はこれ ↓ ↓




家の庭にも沢山なってるんですが、ブラックベリーですよね??


dba68ad9.jpg





マットの大好物で、お散歩の時、夫は取ってあげてるらしい・・・

甘いな??。(笑)

だけど他の二頭は見向きもしません。

不思議です。




最後は恒例の「嫌々スリーショット」。




ちょっとスリーディーっぽい?


a348d509.jpg