先日ヒーターの話を書いたから、続々「ドイツは涼しいんでしょ?」と言うメールが来るのですが、全然涼しくありません!!

暑いです。

昨日も今日も30度超えてます。

そしてクーラー無しの生活・・・辛いのです。(泣)



昨日某雑誌で「ハンブルクでNo.1」に輝いたイタリアレストランに行きましたが、もちろんクーラーなんて物はありません。

オーナーシェフが汗みどろになりながら注文取りに来ましたが、その最中に彼の汗がポタポタと私たちのテーブルクロスに落ちてゆく・・・

一気に食欲が失せました。トホホ

まっ、お料理はとても美味しかったですけど・・・






さて、また寝ころんで写真撮ってみました。

だけど私が腰を下ろすと、みんな寄ってくる・・・

広い庭なんだから自由に遊んでください!!






ドカンとテディ


4e0791cf.jpg







私にくっついて寝たいらしいのだけど・・・


65f2dd03.jpg







だから邪魔なんだってば・・・


5652bdd1.jpg








二頭寄り添って可愛い!


8496aea6.jpg