自分では気が付かないのですが、なんかどんどん背中が丸くなって縮こまっているらしいのです。

このままではまずい!

しっかり大地を踏みしめて新鮮な空気を吸わなければ・・・

という訳でmarumarumamaさんのお宅に泊めていただきました。



このお宅には居るのです。

テディと同じお間抜けラブ軍団が・・・・・・




・・・じゃなくて、癒し系ラブ軍団が。




「ジーナで?す。」


a5976244.jpg








「ラヴィだよ?ん。」


3fd581c5.jpg






久々に犬のお散歩に行きました。

お天気も良くて気持ち良かった?。





多摩川河川敷


0090cc07.jpg







特別出演、ボルゾイのアレックス君


30594beb.jpg




ボルゾイは大きいですねぇ。ラブラドールが小さく見える・・・

でも優雅で見ほれてしまいました。








夜はソラマメ君(ラヴィ)と


8bbf7973.jpg









やさしい寝顔のジーナちゃんを見ながら


c871c314.jpg






marumarumamaさんにいっぱい話を聞いてもらって、少し気分がスッキリしました。




そして、ベッドに入ると猫のマルちゃんが布団の中に入ってきて一緒に寝てくれました。

久々に健やかに眠れました。

マルちゃんの写真撮り忘れてしまって残念!




朝も公園に長いお散歩に行って、それからラブ軍団と本当に久しぶりに駒沢公園そばのバワリーカフェに行きました。

楽しかったです。

動物の力ってすごいです。

とっても癒されます。

これからまたもうちょっと頑張れそうです。


marumarumamaさん、ラヴィ君、ジーナちゃん、マルちゃん、本当にどうもありがとう!





さてゴールデンウィーク後半は皆さんいかがお過ごしでしょうか?


5月4日、千葉WANチャリティーフリマが開催されます。


3ba200ca.jpg



今回は私も沢山出品させていただきました。

目玉商品、手作り商品のご紹介



ぜひ皆さんお越しください!