今日納骨しました。

酷い雨で大変でしたが、無事に終わりました。




これで一区切りつきました。



でも、普通は一年、いや、何年もかけてする事を私はこれからの1ヶ月で全てやらなければなりません。

それも一人で・・・





出来るのかなぁ???




母が居なくなった今、ドイツからそうそう帰ってはこられない。

なので、この家が全くの空になるまで、馬車馬のように働きます。





温泉ぐらいは行きたいんだけどなぁ・・・

思い起こせば、母と最後に旅行したのはドロママさんのお宿、国府津館


それも数年前です。

あ?、もっといろいろな所に連れて行ってあげればよかったなぁ・・・










ちなみにドロシーちゃんのブログはこちら




最後は全然関係ないけどお台場のメリディアンホテルからの眺め ↓ ↓






東京湾に吸い込まれる車達・・・ちょっと不気味


51c0e254.jpg