どうか目を逸らさずに現状を知ってください。



2c381ec9.jpg









3月16日は里親会です!


4f8692eb.jpg








4月6日は湘南で開催されます!


9b65dd64.jpg








フリマに出品する物資を募集中です!


e68099b9.jpg








さてバーナーが続いた後は・・・






これは何でしょう??


d878763b.jpg







正解は・・・










イースターエッグです!


d48e95e9.jpg








キリスト教国ではイースターは一大イベント。

今年は3月21日から24日までがお休みです。

これに前後して学校もお休みなので、お父さんお母さんも会社を休んで旅行に出る家族も多いのです。

お店も閉店しちゃうから、ホントにすることが無い・・・

だけど、我が家はハンブルクにくすぶっている予定です。





スーパーでこんな物見つけました。






豚半身


5134053b.jpg





パッケージの中の白い物体は足です。

足だけとか耳だけとか売ってるのはよく見かけますが、半身パックはあんまり見ないなぁ。

イースター用なんでしょうか?






またナメクジみたいに寝てるよ。


0a886c3c.jpg







首凝らないの??


9bd91484.jpg