2月17日に千葉WANプチ里親会が開催されます。


HPから抜粋です。


ペットブームの陰で、毎年50万頭もの罪のない犬猫が、飼う人がいないというだけの理由で
殺処分されています。その方法は決して安楽死などではありません。
犬猫を家族に迎えたいとお考えの方、行き場のないわんにゃんたちの出会いを考えてみませんか?
血統書があってもなくても、全く同じ尊い命です。
この先ずっと飼えないかも知れない・・・けれど、今現在のお世話ならできるという方、
一時預かりのボランティアをやってみませんか?是非、可愛いわんちゃんたちに会いに来て下さい。




詳しくはこちらをご覧ください。

千葉WANプチ里親会







さて、今日のお題。



ドイツでは道端の広告をあまり見かけない。

もちろん、たまに見るから別に禁止されてるわけじゃないと思うんだけど。

ドイツ人はあまり宣伝に熱心では無いらしい。


で、手軽に宣伝したい時はどうするかと言うと、









広告車を道端に放置・・・


583f2e22.jpg





最初はただ停まってるだけかと思ったのだけど、何日もあるので「広告」なのだと言うことがわかった次第。

日本じゃ考えられない荒業・・・



まあこの辺り何にも無いし、駐車禁止区域でも無いけど、さすがに何日も停めてると、レッカー移動されることもあるらしい。

それより、これ新車ですよ。盗難の方は気にならないのだろうか?

なんかリスキーな宣伝方法だと思うのは私だけ??






今日もお天気良かった。

窓際で「ハーハー」言ってるテディさん。







暑いんだったら移動しなさいよ。


2971489b.jpg







マットも溶けてる・・・


07fa3c3c.jpg









マリア嬢は優雅におくつろぎ中


349d52eb.jpg