千葉WAN出身のワンちゃんネコちゃんの里親さん、

カレンダーの申し込み要綱はこちらで?す。

カレンダー画像募集のお願い






引き続きコスタリカの犬の虐待展示反対の署名お願いします。

コスタリカの犬虐待展示反対署名に関して





さて、今日のお題はカメラ。

使い方をまだ100%把握してないから、いくらでも調節出来るのだと思うけど、やっぱり前のカメラの方が画像が鮮明だったような気がするのです。

以前はF社の製品。

2年で3回壊れた・・・修理で海を渡ること2回。

だから変えたのです。現在はP社製品。


コンパクトと言っても、新旧ともに「その上はもう一眼レフ」のレベルなので、性能はすごくいいのです。

だからはっきり言って全然「コンパクト」じゃない!

売れ筋のスタイリッシュでカラフルなのとは大違い!!

ごつくて重い・・・


でも私に一番必要な機能、接写と望遠を追及するとこのレベルになってしまうのでしょうがないです。

そう、そして私が撮るものと言えば、ひたすら「犬・犬・犬」・・・たまに「食事」(笑)

だから最近はカメラ向けると「またかよ?!」って表情ばかり。

激写するにはカメラマン(私の事)の技術向上も必須ですね。





にっ、逃げられた・・・


8bef7015.jpg







「もう、しつこいのよ?」


acccede7.jpg






ドロボーひげ、すごく薄くなったなと思う。


85eaaacb.jpg





テーブル背負っております。


4fe327ae.jpg