あっと言う間に1月末だ??!!

日本はもう2月1日だけど・・・



獣医日記にコメントの返信が書き込めなくなってしまいました。

何故じゃ????




さて、これは先日ゆいっこさんが遊びに来てくれた時の画像。




マットさん、ソファーから落ちかかってます。




危険察知能力ゼロ・・・


af33b10e.jpg






とても元野良犬とは思えん!!

よくまあ生き延びていたものです。




それに何されても平気なのさっ!


80a25eb2.jpg






こちらはめずらしくヘソ天のマリアさん。



カンガルーみたいになってるぅ。


48082ca3.jpg





足が長いから気が付かないけど・・・

実はダックス並に胴体がなが?いのです。




「見ちゃいや??ん!!」


4c60a139.jpg




最後はテディさん。



「おっ、来客発見!!」


9ee33616.jpg





そして爆睡


250a1e11.jpg




影効果(?)で小顔に写ってます。

ちなみに人の膝の上ほど気持ちのいいベッドは無い・・・らしいです。