さゆりさんが帰って寂しくなってしまいました。




彼女がとっても気に入ってくれたテディのタプタプ胸皮(?)


df2eb6e9.jpg




若いころはここまで無かったからやっぱり年のせいなのでしょうか?




お次は「大きいねぇ」と褒めてもらったアンテナ耳


9f3924c7.jpg





両耳むんぐっと掴まれて、「バイクのハンドル」とか言って遊ばれてましたぁ。

いや、私もよくやるんですけどね。ハハハ




そして反論の余地無し(?)美犬の熟女マリアさんです。


2e720930.jpg




マリアの写真が少ない「秘密」をお話ししましたよ。




単にカメラが怖いだけですが・・・

だから彼女のアップは超貴重なのです!!

あ??、飼い主馬鹿。




また来てくださいね?。

ベルリンにもまた行きたいなぁ。

あっ、そうそう「ベルリン旅行記」の続きを書かねば・・・