朝、カーテンを開けると「今日もお天気悪いのかなぁ」と思う。

日中になると、突然日が出て暖かくなって「お?」と思う。

と、突然雨が降り出したりして、なかなか予想の出来ない日々が続いています。




晴れ間にパチリ!


cb223257.jpg







家の中でワンタッチの傘開いたら、こんな所に逃げ込みました。


ビビリすぎだって!!



82ea6067.jpg




で、しばらくしたらこんな風に寝てる。


ff9fce61.jpg





写真手前で動く物??





当然、テディ兄ちゃんでございますぅ?!安心・・・




93662f10.jpg

 コメント一覧 (10)

    • 1. かほりん
    • 2005年07月26日 04:51
    • クミさん、長い事ご無沙汰しちゃってごめんね。
      クミさん、体調崩してたんですか?
      もう大丈夫ですか?
      無理なさらないでね。
      お子ちゃまたちは、みんな元気そうねー。
      久々に、マット、テディ、マリアに会えて
      嬉しいわん。
      クミさん、ますます良い仕事してますねー
      久しぶりに皆のお写真をたっぷりと見せて頂きましたが、
      相変わらずどれもこれも、良い表情を捉えて
      いますねー。流石です!!
    • 2. のんタンママ
    • 2005年07月26日 08:40
    • 「あぁ???、いいなぁ、ドイツ」っと思いながら、いつも見させてもらっています。ちょっと歩けばのどかな風景・・・日本じゃ考えられないですよね!ドイツ人に趣味を聞くと「散歩」という気持ち、よく分かります。そこにわんこがいればもっと楽しそう・・・。
      ところで、今日の写真の本棚に「サザエさん」の一群が・・・。持っていったんですね、こういうのも
    • 3. レオまま
    • 2005年07月26日 08:59
    • 3ワンコ揃った写真、可愛いー!
      み?んな目をつぶっちゃっているのに、それぞれの個性が
      何となく出ているような写真ですね♪
      うちのレオもワンタッチの傘、キライなんですよ…でもここまで逃げないかも。ププ、マットくん可愛い。
      テディ兄ちゃんにはいつまでも元気でいてもらわないとね!
    • 4. べこまま
    • 2005年07月26日 09:18
    • スリーショット可愛い?♪
      ビビリーのマットさん、頭の傷、中身ともにもう心配ないですか?クミさんもなるべく休養を取ることをわすれないでください。 テディーもこの笑顔を見てると何でもなさそうなのにね、頑張ってるかな?
    • 5. はちはち
    • 2005年07月26日 12:26
    • テディさん、笑ってる?かわいい。
      みんなまぶしかったのかな?
      3人ともかわいいですよ!!
      そして、マッチョス氏。
      ビビる姿もまた素敵です。
      ますますマッチョスファンです。
    • 6. ハピママ。
    • 2005年07月26日 14:53
    • ま?、マッチョスさんたら???。
      うちのハッピーでさえもワンタッチ傘にここまでびびりませんことよ?、おほほほ???。
      (↑ハッピーなみのビビリー表情を発見してかなり喜んで高笑いしている)
    • 7. ハピママ。
    • 2005年07月26日 14:55
    • 喜びのあまり書かずに送っちゃいましたが、上目使いのマッチョス君、かわいい???! 最高ですっ!!!
    • 8. クミ(管理人)
    • 2005年07月27日 02:42
    • かほりんさん、
      お褒めにあずかり光栄です!かほりんさんの素敵な写真も沢山見せていただいて癒されました?。ここにいるとめったにお目にかかれない風景なので・・・。またいらしてくださいねぇ♪
      のんタンママさん、
      おっ、するどい!サザエさん発見されてしまいましたねぇ。これは某広告会社の人が「サザエさん」と「意地悪ばあさん」一揃いを親にくれたのを、私が奪い取ってきたのです。坂本さんありがとね。サザエさんはドイツで日の目を見ています!・・・・あっ、失礼しました。私も最近少し散歩の楽しさに目覚めてきました。唯一の難点はナメクジですぅ。
      レオままさん、
      ドッグランどうでしたか???実は前にも書いたけど、ドイツではドッグランでリードつけていると、逆に飼い主の威光を借りることになって良くないと言われています。私としては状況によりけりだと思うんだぁ。レオ君のことはレオママさんが一番わかってるはずだから、自信を持ってゴーですよ?!
      べこままさん、
      ありがとうございます!ビビリーマット、傷の方はほぼ完璧に隠れました。今のところ再発もありません。私は元気です!テディは普段は元気で、突然発作に襲われるのです。でもさすがに最近は来るなぁ?って言うのがちょっとわかるようになりましたぁ。
      はちはちさん、
      マッチョスのビビリ姿、お目にかけたいです。可愛いんですよ?(飼い主馬鹿・・・)今日はドライヤー向けたらビビッてました。(虐待だよ!!)ホント野良時代ってどうやって暮らしてたんだろう??
      ハピママ。さん、
      マット、ただでさえ三白眼なのに上目遣いになると、そりゃもうすっごいですよ。それを可愛いといってくださる、ハピママ。さん・・・これから師匠と呼ばせていただきます。ペコリ!
    • 9. ハピママ。
    • 2005年07月27日 14:36
    • え???っ、かわいいじゃないですかぁ。 「ママのばかぁ・・・」という声が聞こえてきそうな表情ですよ(笑)
      ほんと、ビビリー2匹でどうやって野良時代を過ごしていたんでしょうね。
      今ハッピーはベスト体重で15?弱、保護されてすぐうちに来た時は11?でした。 3分の2ですよ、自分に置き換えて考えると凄まじいものがあります。 きっと殆ど食べられなかったんだろうなぁ・・・。 ある日突然、訳もわからずに放り出されて、食べるものもなくて、ただただ2匹で耐えていたんだろうなぁ・・・。
      保護なさった方にハッピーが保護された時の様子を教えていただいたことがありますが、今でもそのメールを読むと涙が出てきます。
    • 10. クミ(管理人)
    • 2005年07月28日 04:32
    • ハピママ。さん、
      「ママのばかぁ・・・」ねえ?、すっごく可愛い!!ほのぼのしちゃいましたぁ。マットは家に来た時18キロ、今も18キロです。一時は20キロになって、ちょっとダイエットしました。自慢じゃないけど、私、犬の体重コントロールがうまい(?)のです。って、言うか他人のは簡単に出来るのだよ。自分のは難しいですなぁ?。あはは。
      実は、私もこの1ヶ月で3キロやせました。こちらは体調不良のせいです。やれやれ・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字