今日はちょっと物真似。



片耳オレ様犬、誰でしょう??プププ



8455b8da.jpg




すみません、全然似てませんでした。




ところで、皆様にご相談です。

テディ、これから「小麦粉抜きダイエット」をすることになりました。

ドッグフードの方はすでに、小麦が入ってないものと以前の物を混ぜで徐々に移行しています。

でも、歩く胃袋犬テディ、オヤツも必要なんですよねぇ。

大き目のオヤツは、アキレスとかやろうと思っているのですが、小さめのオヤツが見つかりません。

クッキー類は駄目だし、ドイツではササミみたいなチキンのオヤツ類は売ってません。

まっ、ササミスナックは自分で作れますけど、それ以外に何かやれそうな物のアイディアがあったら是非教えてください。

今のところ、生野菜類しか思いつかないんですけど、こちらの野菜はすぐ駄目になってしまうので、できれば日持ちする物がいいのですが・・・


よろしくお願いしま?す。



パン一斤食べたい・・・



21c212e8.jpg