昨晩はドームに行きました。

「ドームって何??」ですよね。

ハンブルクに年三回来る移動遊園地です。




最初は「移動遊園地??!!」なんて馬鹿にしてたんですけど、やっぱりここに居る限り一度は行かなきゃならん!!

で、行ってみたら思ってたより良かったです!

夏もまた行こうかな。アハハハハ




観覧車からの眺め


f223a667.jpg




ソーセージ焼いてます。とってもワイルド!!



86ebee32.jpg




お馬さんライド。すごい人気だけど、これだけはちょっと可哀想だった・・・



6bdeb9ec.jpg




ドイツのグラスには必ずめもりが付いてます。きちんと分量はいってます。

でもワインってこうやって飲む物じゃないよなぁ・・・



a0dd0588.jpg





明日から日曜日までポーランド行くので日記お休みします。

それでは皆さん楽しい週末を!