今日は日曜日??♪

基本的に商店は全てお休みでございます。



でもパン屋さんだけは開いてる・・・

ウフフ、そうなのです。

実はドイツ人があそこまで大きくなる秘密はパンなのであります!!(真っ赤なウソ)



さて、ウチの近所で一番近い商店といえば、2キロ弱離れたコンビニに毛の生えたようなスーパー。

だけどそこはドイツ!

そんな小さなスーパーでもパン売り場だけは独立。

日曜日も朝8時から11時までやってます。


今日はお天気もいいのでお散歩がてら行ってまいりました?。







3c8fd0b3.jpg


振り返ると月がポツリ。決してレンズのシミじゃないですよ?!







はい、じゃここら辺で休憩しましょ。父とパチリ!



d82b6b28.jpg


また写真かよっ!






ふ?、やっとお店に着いたよ。ちょっと待っててね。



4f97f73a.jpg


お尻冷たいんですけどぉ。





帰り道、太陽撮ってみました。




faefef13.jpg






我が家に到着、長い道のりでしたぁ?!



4381f067.jpg


早くパンくりぃ?!