日本滞在も残り1週間となりました。

相変わらず忙しくしています。



ベルーナちゃんに会いました。
DSC00116
元ちゃんと同じ膀胱癌で余命三か月と言われながら、もう一年以上頑張っています。

獣医さん曰く「奇跡の子」
DSC00117
腫瘍は大きくなって血尿も出ているけれど、食欲もあるしお散歩もできます。

繁殖と猟しか知らず8歳でやっと人と暮らす温もりを知った彼女が、どうかもっと長く飼い主さんといられますように。

どうか、元ちゃんの分も長く生きてくれますようにと願っています!


フランちゃんのお宅にもお伺いしました。
DSC00133
可愛い黄ラブのフランちゃん。

連れて帰りたかったです。(笑)
DSC00135

「オヤツ!オヤツ!」
DSC00132
フランちゃんは後脚の指が欠けています。でも、それが良縁を導いてくれてのだよね。

どうか、これからも元気で長生きでありますように!



話し変わって、PC買いました!
DSC00139
マイクロソフト サーフェスブック、512GB i7 16GB です。

すっごく高かった・・・
DSC00140
でも、これでPCとタブレット二つ持ちしなくてすみます。

仕事もサクサク!のはず・・・


そして、昨日は定例いぬ親会に行きました。

カプアン号に乗せていただき、
DSC00141

会場へ
IMG_0213

すでに爆睡。(笑)
DSC00144

夫とタスは初対面です。
DSC00145

結構馴染んでおりましたよ。
DSC00153

デロ~ン。なんか長い・・・
DSC00162

とぼけた顔してます。
DSC00160

「僕アメリカ行くですよ。」
DSC00161

そして、昨日とても嬉しい再会いがありました!

2002年に私がお預かりしていた子犬のしゃろむが会いに来てくれました~。
DSC00146
なんともう14歳、大変な手術も乗り越えて、まだまだ頑張るオバアチャン。

今はお母さんにそっくりになりましたぁ。

こんなだったんですよ~。
10402138721005

ピント母さんも頑張っているからね。沢山食べてしっかり生きてね!

どうかこれからも穏やかな日が続きますように。

しゃろむパパさん、ママさん、ありがとうございました!