現在、ここに滞在しているのですが、
DSC00068

最寄りの駅が無くて、六本木ヒルズか
DSC00081

東京ミッドタウンまで、
DSC00069
十数分歩かねばなりません。不便だ・・・

まぁ、犬無し生活一年の私は歩いた方がいいので、頑張ってテクテク歩いています。

近所で発見した一升瓶
DSC00045
外で一升飲んだのか!

ちなみに南部美人は岩手のお酒のようです。美味しいのかな?


ところで、滞在先の隣のビル、夜になると高級車のお迎えや、どう見ても一般人でない感じの人を見かけるので、いったい何なんだ?と思っていたのですが、

以前、市川海老蔵さんが襲われたビルでありました。

ビルの中には会員制のレストランやバーなどが入っているようです。

また、先日この部屋の前の住人と思われる人宛てに、セキュリティーサービスの更新手続きのお知らせが来たり、

ウィークリーマンションの会社と契約した時も、「低層階なので、安全面で好まれない方もいられます。女性の方には事前にお伝えしています。」と意味深な発言があったり、

今更、ここ安全なのか?と思い始めた今日この頃です。




先日はサンディのお宅にお邪魔しました。
DSC00070

美味しいお料理と一緒に大型犬成分補充させてもらいました~。
DSC00072

タスにTシャツをいただきました。
DSC00071
タス君のワードローブ第一号です!

なのに、超過密スケジュールでタスには全然会っていません。
Tass1

沢山走って、沢山食べて、すくすく成長しているようです。
Tass2

預かりさんのおかげです。足を向けて寝られません。
Tass3
アキさんに深く感謝!

現在は時間が無くて書けそうにありませんが、タスの渡航記録はいづれ書けたらと思っています。


ぶれていますが一昨日スーパーマリオの集団を見かけました。DSC00091

マリオカードですよね。
DSC00092
いったい、何なんだこの人たちは?


そして昨日、またピントのお家にお邪魔しました。
DSC00096

お散歩にも行きましたよ。
DSC00100
お気に入りの公園では、目に力が戻って、動けないながらも周りを見回し、とても嬉しそうでした。

お天気良くて良かったぁ。

皆でパチリ。
pinto1

家に来た当時の事、ママさんがお見合いに来てくれた時の事、色々思い出して胸が熱くなりました。
DSC00103
「運命の子」と言ってくださるご家族に巡り合ったピントは本当に幸せ者です。

一日でも長く一緒に居たいと言うご家族の願いかないますように、穏やかな日々が出来るだけ長く続きますように、と月を見上げて天国の仲間たちにお願いしました。